忍者ブログ
女子絵の練習。趣味の産物を投下 色々へこみながら描いてます(笑 fkmt絵も挟んできます。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滅多に更新しないものだから、ここに来るたびに過去絵を見ると
かなりモニョって醸されそう★。・゚・(ノД`)・゚・。


最近またQuartett!熱が上がっていまして、サントラ(ニコで拾ったもの)をエンドレスリピートして聴いていますー。
咲き誇る季節は本当に名曲!!サントラCD欲しいな・・
で、またゲーム再プレイ。ヴィオラの音って何だかいいなぁと思ってユニさんシナリオやってます。

今度はロンド・リーフレット欲しいぞっ
ピリオドは…どうしよう。体験版は悪くはなかったしキャラは相変わらず可愛いし、でも何か決め手が…ね。
ロンドが先かなぁ。
ロビィのためにそのうち買います。ピリでは本命つづみん。つづみん可愛いよつづみん。

画集『LITTLE WORLD』届きました。
いやぁ…良い仕事っぷりですよ
もう見れないと思っていたあんな絵やこんな絵がたっくさん!
Kanonのイラが入っていて個人的に超満足。
それにしても「北へ。」制作から10年近く経つのか~
当時は小学生でした^^
ゲーム雑誌の別冊付録についていた「北へ。」の紹介ページがすごく衝撃的で今でも覚えています。 
後にNOCCHIさんが成人向けの漫画家さんだと知ったときはにわかに信じられなかったという(笑)

PR


ええええええ 

DC版「北へ」の愛田めぐみちゃん。。。

非似とかそれ以前に


もうなんか 
見るに耐えないシロモノを…
色々ダメだね へこ orz

でもせっかく描いたのでうp。。




ヒハタツたんから「ユメノクニ」という漫画を借りた。
可愛すぎる。もっと評価されるべき。

エリンたそが可愛い。

もっとちゃんと描けばよかった-orz

っていうか、モチベーションはツンデレの度合いにほかならないという笑えない現象



Quartett!のシャルロット。
最近のツンデレとして意識して作られたキャラは好まないのに、やっぱり昔からツンツンな女の子に萌えてしまいます。

ツン、というか、プライドが高くて芯の強い女の子が好きなのかな。主人公に対して素を見せないで、結果的にツンになるという。。

あれ、やっぱりツンデレ好きなの…か?
ま、いきなりデレよりは落とし甲斐あるしいいよね!(だめだこいつ)

ついにエヴァを観に行ってきた!!

なにあれ、すごいよすごい。予想以上でした。

以下ネタバレ(?)につき反転。

絵が綺麗とか、迫力が、とかは色んなところで感想を書いてる人が多いしまさにその通り!なんだけど、個人的にはシンジ君の心理描写とミサトさんの中の人の演技力にぞわわわっときました。

三石さんも緒方さんも、ホントすごく、いい。

シンジ君もTV版よりイケメンになってた気がする。。

作画が綺麗だからかな。あと、リツコさんが綺麗だった(笑)

ヤシマ作戦のところとか、もー涙が出そうでしたわい。

私、アスカアスカうるさいけれど、エヴァヲタなんて名乗れるような知識も持ち合わせてないから、観る前は正直期待しすぎないようにしてたんですよ。。
でも、やられた。

早く次回が観たい。次はアスカと●●●も登場だしなー。
TV版とは全然違うものになりそうな次回、コケるなよおおおお!



明日はエヴァ観に行くよ!
アスカかわいいよアスカ。いや、アスカ出ませんけど。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春野 多三郎
性別:
非公開
自己紹介:
*favorite*

Key
Little witch
TRIGUN
ハチクロ
のだめ(ドラマ)
ぶっせん
もやしもん
逆転裁判
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"春野 多三郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]